電気、計装設備設計施工 〒800-0231福岡県北九州市小倉南区大字朽網3914-47 株式会社ユニ・エレックス
電装関係のプランニングと施工。CP技術の有機的な結合をもとに、新しい創造を目指す。
確かな生産システムと技術力により、信頼性の高いシステムや製品を生み出す。
大規模工場を動かし各種製品を常に新しいノウハウと技術で高次元で具現化する。
設計、製造そして工事という総合的な体制のもと、弊社独自ブランドを生かし、機能性、利便性を追求する。
QRコードにてURLを
ダウンロードできます

株式会社ユニ・エレックス http://www.uni-elex.co.jp denki@uni-elex.co.jp
 ホーム > ごあいさつ

  当社は「信頼」 と 「技術」 をベースに常に新たなる時代へと、挑戦が私および社員たちのテーマであり、目先の利益よりも「社会に必要な人間」「世の中に必要な企業」となるように、夢と希望を持ち「利他の精神」を基本に心掛け、意気込みで事業に取り組み努力してまいりました。
  事業は、一本の樹であっては弱いものであり、経営はより多くの樹木が密生した 「森」 でなければならないと思うのが、私の信念であります。が、何といっても、人材が最大の財産であります。半世紀に亘る私の経験から、そのことを痛感致しております。
  時のニーズに応えていくために、私どもの基本思想を堅持しながら、刻々と移り変わる社会情勢にシフトできる事業形態を育てるため、私どもは、お客さまの立場にたって、新しい価値を創造する人材を育成いたし、 「森」 の経営に徹するならば、やがて企業の評価を受けられるような名実ともに立派な内容をもった企業に育っていく事を信じると共に、世の中に貢献していきたいと念願しております。
 どうか皆さま方の変わらぬご高配、ご支持をお願い申し上げます。    
    

代表取締役 村上 勝昭




高圧配電盤、低圧配電盤、計装計器盤、中央操作盤、 グラフィック盤、現場計器盤、分電盤の設計製作を行います。
主要な地域エリア:福岡を拠点に全国、カンボジア、アジア
本社:〒800-0231 福岡県北九州市小倉南区大字朽網3914-47 TEL:093-475-8791 FAX:093-475-8794
COPYRIGHT2010株式会社ユニ・エレックス All Rights Reserved.